Newsletter 2023/04/01 vol.68

これまでずっと出産、育児の課題を「仕組み」で解決するという思いで活動してきました。

そんな思いがまた1つカタチになりそうです。

現在、産官学で「子どもたちの将来のために」というゴールに向かって、何ができるかを考え、行動するためのコンソーシアムの設立に向けて準備をしています。6月、7月にはコンセプトを含めて概要を説明できるようになるかと思います。概要が決まりましたら、発信させて頂き、一緒に動いてくれる仲間を募りますので、よろしくお願いします。

これまでのようには活動できていませんが、できる限りで活動を継続しています。

引き続きよろしくお願いします。