Newsletter 2023/05/01 vol.69

「産ケーション」の事業化に向けて

「産ケーション」の実証を2023年6月16日(金)から6月18日(日)に、蓼科東急ホテル(長野県)で開催する予定です。

詳細はこちら

http://cosolab.com/2023/05/21/livinglab-tateshina/

未就学のお子さんがいるご家族を中心に考えていますが、小学生以上のお子さんがいるご家族も週末に蓼科東急ホテルに遊びに来てください。実証と言っていますが、特に何か特別なことを参加頂くことはなく、ご家族で普通に蓼科の自然を楽しんで頂き、ちょっとだけ事業化に向けてのご意見をヒアリングさせて頂きたく思います。

ぜひご家族、ママ友、パパ友のご家族でどうぞ!

業務では5月は公募申請が3件と立て込んでいます。

複数の企業や組織と共同で提出させて頂くことになっており、気が抜けない日々が続きます。全部採択されることを狙って、頑張ります。少し企業らしい活動になってきました。